TKGは暇を持て余す

高時給バイトのフリーターしながらゆるゆると生きている頑張らない系趣味日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

日記①

ホットサンド作ろうとしたら、サイレント値上げでなんかパンすげー小さかった

日記①

ホットサンド作ろうとしたら、サイレント値上げでなんかパンすげー小さかった

今月の標語

イカロールを たくさん出して ボム回避 季語はイカです

社不の朝は早い

朝から強いリッター引いてバカマ5連勝イェイ✌️ からのホラガイ16個消費して銅カプセルはおろか3個セットも何も出ず…💢 うさぎさんは今日もかわいいです ボトルキル集作ります多分

ウデマエのわかりやすい指標がほしい

こうしたらもっと上手くなるんじゃないか?と思ってスプラトゥーンしてるけど 合ってるのかどうか分かり難いから早くXパワー見られるようにして欲しい イカ研さんよろしくお願いします!

カードショップのオリパとポケカバブル

知っている人は知っていると思いますがclove baseのアプリのオリパが絶賛炎上中です。 詳細は他に譲りますが、アプリ上で完結するオリパを作成し排出された要らないカードは再度オリパを引くためのポイントに変換できるという画期的なシステムを作り、それが…

時間の価値

普段バンカラマッチで何も考えずに2時間かけるnセット浪費してるけど2時間あるとこんなに家事が出来るんだなと思いましたまる 2時間潜るならそれなりの気づきを持って帰らないと勿体無いと思いました。

サーモンランとバンカラマッチ

バンカラマッチ 敵も必死だし編成運もあるから自分が強くなって味方をキャリーする ←わかる サーモンラン アホな味方が足引っ張るからその分も働いてキャリーする ←わからない これってあるある?

フルプロテクトスリーブ派待望の公式ポケットファイル「フルワイドリフィル」の最速レビュー

公式からついにキターーーーーー!! フルプロテクトスリーブ派待望のポケットファイル その名も、『フルワイドリフィル』!! Amazonページ ①はじめに 前書きです。お急ぎの方は④からお読みください。 トレーディングカードの保存方法はいろいろありますが…

ポケモンカードのコレクション用に拡大鏡を買ってみた

寒い季節が続きますね。 僕と交流のある方ならご存知だと思いますが、最近コレクション用にポケモンカードを買うのに嵌って死ぬほど散財してます。まずい。 形の残るものなのでソシャゲのガチャ回すよりはマシだと思ってますが(特定の個人を指してはいませ…

ゲーム用のサウンドカード的なのが欲しい話

このブログを見ている方はご存知だと思いますが、僕は日常的にDiscordで通話しながらスプラトゥーンなどのゲームをしています。 普段はairpodsで通話しながらスピーカーで垂れ流してるゲーム音を聞いているのですが正直ゲーム音はほとんど聞こえてないです。…

TOYGER CEOストレージを買いました

どうも、今年の目標は無駄づかいをしない事です。 最近ガチ勢でもないのにポケモンカードを買いすぎてカード整理が行き詰まったので収納するためのケースを買いました。 じゃじゃん! Amazonで11480円です。たけーよ! その代わり収納力は十分で持ってるカー…

ライブに行ってきました

昨日1月16日(日曜日)に六本木で開催されたナナヲアカリのワンマンライブ、NoNegativeNoNanao(NNNN)にお友達のギンさんに半ば強制的に誘われて行ってきました。 音楽ライブ自体多分大学生のとき以来なので10年ぶりとかでナナヲアカリのライブは初めてで…

スターバース開封結果

発売日朝から秋田市内をめぐって6箱確保してきました。買いすぎ。 そのうち4箱を開封。結果はこちら! 今回のNo.1あたり枠はアルセウスVstarのUR、ついでシロナの覇気SRかなと思いますが見ての通り大爆死寄りの結果でした。 シロナ出てなかったらマジで終わ…