TKGは暇を持て余す

高時給バイトのフリーターしながらゆるゆると生きている頑張らない系趣味日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム用のサウンドカード的なのが欲しい話

このブログを見ている方はご存知だと思いますが、僕は日常的にDiscordで通話しながらスプラトゥーンなどのゲームをしています。 普段はairpodsで通話しながらスピーカーで垂れ流してるゲーム音を聞いているのですが正直ゲーム音はほとんど聞こえてないです。…

TOYGER CEOストレージを買いました

どうも、今年の目標は無駄づかいをしない事です。 最近ガチ勢でもないのにポケモンカードを買いすぎてカード整理が行き詰まったので収納するためのケースを買いました。 じゃじゃん! Amazonで11480円です。たけーよ! その代わり収納力は十分で持ってるカー…

ライブに行ってきました

昨日1月16日(日曜日)に六本木で開催されたナナヲアカリのワンマンライブ、NoNegativeNoNanao(NNNN)にお友達のギンさんに半ば強制的に誘われて行ってきました。 音楽ライブ自体多分大学生のとき以来なので10年ぶりとかでナナヲアカリのライブは初めてで…

スターバース開封結果

発売日朝から秋田市内をめぐって6箱確保してきました。買いすぎ。 そのうち4箱を開封。結果はこちら! 今回のNo.1あたり枠はアルセウスVstarのUR、ついでシロナの覇気SRかなと思いますが見ての通り大爆死寄りの結果でした。 シロナ出てなかったらマジで終わ…