TKGは暇を持て余す

高時給バイトのフリーターしながらゆるゆると生きている頑張らない系趣味日記

スターバース開封結果

発売日朝から秋田市内をめぐって6箱確保してきました。買いすぎ。

そのうち4箱を開封。結果はこちら!

f:id:hokkesan:20220114103544j:plain

f:id:hokkesan:20220114103552j:plain

f:id:hokkesan:20220114103600j:plain

f:id:hokkesan:20220114103613j:plain

今回のNo.1あたり枠はアルセウスVstarのUR、ついでシロナの覇気SRかなと思いますが見ての通り大爆死寄りの結果でした。

シロナ出てなかったらマジで終わってた…

Vstar枠でアルセウスも出なかったし汎用カードな割にかなり入手難度高めかもしれませんね

テテフGXほどではないにせよそこそこ高くはなりそう

 

今後はシングル買い+トレーナーBOXが当たればそれくらいの予定です

まあガチ対戦してないんですけどね!