TKGは暇を持て余す

高時給バイトのフリーターしながらゆるゆると生きている頑張らない系趣味日記

新しいチャレンジ

最近ゲームのモチベーションも無いし何か新しいことしたいなって思う事ありませんか。

ちょうど今そんな感じです。

最近クレジットカードの支払額がやばい月が続いていたのでYouTubeで節約に関する動画を見ていたら、日商簿記が家計管理に役立って便利らしいというのを目にしました。

なんか面白そうじゃんということでとりあえず3級目指してみる事にしました。

まだ内容とか全くわかりませんが1ヶ月あればなんとかなるんじゃない?ってことで

1ヶ月後の試験の受験の申し込みだけ済ませました(笑)

とりあえず電卓買うところから始めようと思います。

勉強の進捗などまた報告するのでお楽しみに!

自分も勉強してますよーって人が居ればぜひコメントしてください。