TKGは暇を持て余す

高時給バイトのフリーターしながらゆるゆると生きている頑張らない系趣味日記

日記

対戦AI作りたいんだけど難しいので勉強だけしてます。強化学習でやらなきゃ無いけど大変そう。AlphaZeroのアルゴリズムをしっかり理解するレベルまでいくのが夢、無理。

対戦補助ツールはちょこちょこ機能追加とかをしてるんですが、まだ追加したい部分はあるんだけど使用感にはある程度満足してしまってるからモチベーション低下中です。誰かに使ってもらってデバッグと追加機能のリクエストとかもらえるといいんですが…出来ればPython開発環境が使える方が良いけどあんまり居ないのでこれはどっちでもいいです。協力してくれる神様が居ればDM下さい。一般公開はデバッグも十分ではなくおおっぴらに出せる形でのビルドが面倒くさすぎるのでまだ予定ありません。

 

減量中でエネルギー枯渇してて眠すぎるので早寝します。おやすみなさい。