TKGは暇を持て余す

高時給バイトのフリーターしながらゆるゆると生きている頑張らない系趣味日記

2021-10-17から1日間の記事一覧

トレードの間の暇つぶしの紹介,読書など

投資をしている方は皆さん同じだと思いますが、 平日は日本株式、米国株式、指数先物などを見ています。 休日は暇つぶしに暗号通貨を触っています。 主に時間足で取引しているため常にモニターを見ているわけではありません。 ポジションを持っていない時間…

10/17 途中経過

含み益ベースで+10%になりました飯ウマしたいのに減りません額が小さいからリスク大きめに取ってるだけですけどね…時間足レベルでの転換を感じたのでショートにまわってますが、日足レベルでは上目線なので長くは持てなさそうです。飽きるか溶かすかするまで…

オシャボアローラ御三家解禁!色違いオシャボ一覧(除くコンペボール)

宣伝です。 先日ポケモン剣盾でアローラ御三家の期間限定レイドが開催されました。 これにより、アローラ御三家のオシャボが解禁となりました。 色違いで一通りゲットして動画化しましたので、 似合うボールを探す際の参考にしていただければと思います (と…

BitCoin取引

皆さんはBitCoinを知っていますか? 僕はよく分かっていません。 ただ、24時間365日取引できて上手くいけばお金が増えて、 うまく行かなくても値動きをみて楽しめるいい遊びなのは知っています。 というわけでこちらのコーナーでは日々の暗号通貨取引の様子…