TKGは暇を持て余す

高時給バイトのフリーターしながらゆるゆると生きている頑張らない系趣味日記

11月22日 取引記録

今日はGA techonologiesを寄りで投げ。

先週末持ち越すか迷った結果月曜までは滞空時間まだあるかなと期待してホールドしましたが

寄りから動きが酷かったため投げました。即成り売りで良かったところ色気をだして指値を置いたら全く刺さらずかなり低いところで切らされました。

その後コアコンセプト・テクノロジーをかなり綺麗に1回転取れましたが、午後に色気を出してもう1波期待したところ捕まってほぼトントンに。勿体なさすぎる。

本日の確定損益は+139,100円(ほぼ先週からの利確分)でした。