TKGは暇を持て余す

高時給バイトのフリーターしながらゆるゆると生きている頑張らない系趣味日記

ライブに行ってきました

昨日1月16日(日曜日)に六本木で開催されたナナヲアカリのワンマンライブ、NoNegativeNoNanao(NNNN)にお友達のギンさんに半ば強制的に誘われて行ってきました。

音楽ライブ自体多分大学生のとき以来なので10年ぶりとかでナナヲアカリのライブは初めてでしたが、感想を言うとめちゃくちゃ楽しかったです。最高。

あと、前列に居たお兄さんがガチ勢でフリばっちりでくねくねしててクセが強くて面白かったです。

東京は人多いし物価高いし良いところばっかりではないですがこれが5000円そこそこで楽しめる娯楽の多さはさすがですね。

停める駐車場ミスってライブ代以上の駐車料金取られましたが

 

東北では貴重なサイゼリアにも寄れてギンさんにライブグッズまで貰ってホクホクで帰りました。

また絶対時間作って行くぞ!!